ゆき日和❄️

臆病者のブログです

10年ぶりにショートカットしました。

最近は仕事が忙しすぎて頭おかしくなりそうなので、むしゃくしゃして髪の毛切ることにしました!!!

 

近年はゴーゴンみたいなロングヘアーだったんですけど、高校とか大学らへんはショートだったんです。

高校入学時は少年みたいな髪型で、入学時もしかしたら男子と思われていたかもしれません。

 

美容室で、女子高生からモテそうな髪型にしてくださいとオーダーして、寝ている間(白目向いていました)に髪切ってもらいました!!

 

非常にすっきり!!

 


f:id:sushikuine930:20190420230031j:image



f:id:sushikuine930:20190421223328j:image

 

いやぁもうロングヘアはごめんですわあ爆

女子高生から好かれることを祈ります。