ゆき日和❄️

臆病者のブログです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコ lonely旅 4

もうトルコも終わってしまう、、、悲しい、というわけで、朝起きて、(相変わらずチーズ食べて)イスタンブール探索。 再度グランドバザールまで繰りだし、迷子になりながらも、懲りずにTシャツ買う。日本円で400円くらいでした、安い。 イスタンブールと書い…

トルコ alone旅 3

チーズ食べまくって、いよいよイスタンブールに向かう!! 移動、6時間!!!(遠っ!) それはもうとてもとても黄昏ました。 バス内で、内省タイム。 主なテーマは、西野カナの省察、幸せの形はあるのか、過去と未来とは、嫌い(嫌悪感)とは、存在と表象とか、…

トルコ ソロ旅 2

カッパドキアホテルに売店があったので立ち寄る。 私:メルハバ!!!! ト:おー!メルハバ!どこから来たの? 私:日本っす。ちなみに東京っす。 ト:おー!!!日本大好き!昔日本に二週間いたよ。日本いいところ!!! 私:さんくす!(日本で何していたんだ、…

トルコ 独り旅 1

11月頭、トルコに一人旅してきました! リフレッシュ休暇消化して、念願のトルコへ 今回ひとり旅ということで、自撮り棒を買いました。爆 自撮り棒、、、ヤングが使うアイテムだと小馬鹿にしておりましたが(失礼)、ひとり旅には必需品でした。ぼっちなので己…