ゆき日和❄️

臆病者のブログです

humor

あっという間に2020年。

今更ながら昨年はどんな年だったかというと、後ろ向きな自分でもまぁいいのだなと思える事が多い年でした。笑

幸い、自分の周りにはほのかに生きにくそうな人が多く、とても有難いです。笑

 

わかりやすいようで、複雑でわかりにくく、捉えようがない日々ですが、それがきっと私の性分なのでしょう。糧にしていけたら幸い◎

 

今年はより大切な人(友達や家族)と心を通わせられたらいいなぁと思います◎

 

 

年末?振り返り。

 

◆典子ママとバレエ見に行ってきた。あっという間に5歳、、、!感慨深いなぁ。この日好きなワードに、浮世離れ、あらゆる人間を信頼を失う、働きたくない、が追加されました。笑(基本的に根暗感が凄まじい)

f:id:sushikuine930:20200125011832j:image

f:id:sushikuine930:20200125010144j:image

 

 

 

◆ここ最近で一番デートらしいデートをした日(※女同士でクリスマス満喫)

ろくでもない話と真剣な話の絶妙なバランスが心地よくて、楽しいだけが全てではないと改めて思えた。

 

f:id:sushikuine930:20200125010715j:image


f:id:sushikuine930:20200125010555j:image

 

 

喫茶マウンテン☕️

いつも集まると何故か不思議な笑いが起こる三人(大好きだ)

こんな美しい母おるんか、、、!って二人で思っていたなぁ😏笑

生命の神秘、これからも密やかに成長を見守らせていただきたいです。

f:id:sushikuine930:20200125011123j:image

 

 

 

◆実は密かに始めていたベリーダンス。笑

中東の雰囲気が好きで、ゆる~く習っていてたまたま発表する機会があり、踊らせていただきました◎

我々、ど緊張しましたがなんとか乗り越えました。笑

f:id:sushikuine930:20200125012025j:image

 

 

◆食べまくる会。

いつも5件くらい梯子する爆食の寵児、、、

寝る前の「友達ってなんだろう?」のテーマがとても興味深く、(意外と?)根本的で、こういう話好きだなぁと感じた。f:id:sushikuine930:20200125020704j:image


f:id:sushikuine930:20200125020756j:image

 

 

 

◆金井と2019年最後の外食。

だいたい激辛を食べているので、今回は猛虎湯麺に連れていってもらいました。おぬぬめを聞いて、二人で世を憂いながら完食。辛ぇぇ、、、(※いつもお互い腹壊す)

「三浦は顔が面白いが、できたらやめた方がよいよ」といつも通り心に刺さる助言をされた。

f:id:sushikuine930:20200125013712j:image

 

年越しは実家で姉彼氏さん併せてだらだらボードゲームやって、気づいたら0時過ぎていました。笑

おせちが大好きすぎて毎年大晦日にフライングおせちをしています。ぜひおせちを月1で食べさせていただきたい、、、。

 

 

 

年明け編はまた次回にでも!