ゆき日和❄️

臆病者のブログです

閑話休題

このブログでは主に出来事と、感受性(要は心のぼやき)で分けて書いていきたいなあと考えていましたが、結局はっきりとは区別できないので、徒然なるままに書いていこうと思います。

 


f:id:sushikuine930:20191028204010j:image

 

先週、初、洗足池に降り立ちました。

東京にはたくさんの駅があって、こんな駅もあるんだなあとマップを見ながら感心してしまいます。

 

長閑な街並み、、、善きかな。

 

友達の旦那さんと仲良くなれると嬉しいですね。なんだか人生の集大成かのような壮大な気持ちになります。(生き急いでいる)

 

 

そしてロシア料理、二週連続で食べに行きましたが写真撮り忘れてしまいました。
最近真剣にロシア料理屋さんでバイトしたいので、明日辺りに会社規程読み漁ろうと思います。

またロシア行きたいなあ~楽しかったなあ。

 


f:id:sushikuine930:20191028205138j:image

 

 

話は変わり、一昨日くらいに姉と横浜探索しました🏖️

 

横浜、(きっと)久々!
f:id:sushikuine930:20191028205315j:image

※五年くらい前にロマンスポルノ行った時の写真

 

今回の目的は、友の有志を見に行くことでした。(大袈裟)

ずっとお店に行きたいなあと思っていたので、夢、実現!(大袈裟)

根暗人間ですが、お酒を飲むと、多少饒舌になれるので、非日常感を味わいつつ、また行きたいなあと思わせてくれる素晴らしいお店でした🍷

 


f:id:sushikuine930:20191028210117j:image

 

AB型の会にていただいた、リップ、、、飴🍬グロスになっていて、べろべろ舐め回せます🍬こういう商品もあるのね。

オーガニックに対して異常な嫌悪感を示している辺りに、ユーモアを感じてしまう笑

常軌を逸する拘りを持っている人って本当に大好きだなあと思いました。(つまるところ変わり者である)

 

 

そしていよいよ週末はトルコだ~!久々一人旅します!大学ぶり🇹🇷